2016年1月1日金曜日

2016.1.1





今年も初日はあらしより顔を出す、穏やかな元朝。







大洲盆地から流れ出るあらしは、河口の赤橋あたりが一番勢いを増す。







肱川の風物詩は正月明けに終わりを告げる。




そのあらしを楽しむかのように、5艇のサーフボードが風を切っていた。































穏やかな一年になりますように・・・




2 件のコメント:

  1. なるほど!こういう事でしたか。
    それにしても素晴らしいショットですね。優秀賞or最優秀賞の写真もさることながら、三枚目のサーフと最後のサーフも大好きなショットです。
    「馬鹿野郎」叫んでみても怒白波
    しばらく友人達のブログもご無沙汰でした。見ない間に世の中進んでいました。(笑)

    返信削除
  2. kyo-chanさん、ありがとうございます。
    最後のショットのbackは青島です。
    俳句の基本は575・・やはり季語は欲しいなぁ。

    返信削除