2013年6月18日火曜日

柴泥んこバレー2013





今年で第19回を数える大洲市柴地区の泥んこバレーだが、こんなにいい天気の大会は初めてだ。
今年もいつき組からは青嵐と薫風の2チィームが出場。




泥んこになる前にとりあえずの記念写真。




らまる社長と烏天狗さんは今年は怪我の為、応援に専念。
まっことマンデーさんが今年もいつき組旗と共に高知より応援に来てくれた。
ありがたや、ありがたや。




雪花さん、野風さん、みゅうちゃん、大樹君も熱い応援。







薫風チィームには心強い助っ人。
天玲さんとPTAの広報の取材をされている先生が、一緒に泥んこなりたいとの申し出。
上手いのだ。




薫風チィームは0勝2敗ながら、2試合とも10点を取った。
素晴らしいぞ。







青嵐チィームはエース、まるにっちゃんが欠場。
かわりに陸奥静ちゃんが加わり、穴を埋めてくれた。 




一回戦は仲間内の河原デザインアート専門学校チィーム・リトルバスター。
大差で勝った為に慢心してしまった。




2試合目を落とし、3試合目は大接戦。
終了間際2点差をつけていたのに、時間をあやまり大逆転負けを喫してしまった。
まぁ、こんな年もあるさ。







今年の大会は、メンバーの心に一つの思いがあった。
3月に心臓の大手術を受けた、一馬君の復帰、回復を願う心。




父、鉄人さんからの頼り・・・勝手に紹介してごめんなさい。

昨日は今までで一番の好天に恵まれ
楽しく泥んこバレー大会に参加させていただきました。

3月に倒れて以来
泥んこバレーがひとつの目標でしたから
一緒に参加できた喜びと
生ていてくれているという感謝で一杯でした。
本人も申していましたが
「死の淵からの生還」は厳しかったと思います。
しかし、いつき組の皆さまから
身に余る激励と優しさを頂いて
親子共々感謝の日々です。
これからもこの気持ちを決して忘れることなく
命を輝かせていきます。




その一馬君が薫風チィームのハッスル賞。
今年も最初から泥まみれになり、田んぼの中を狭しと跳んだ。




青嵐チィームのハッスル賞は陸奥静ちゃん。
腹は出ているが、華麗なプレイで皆を魅了。




リトルバスターチィームも一緒に打ち上げ。
先生はかの、うさ子先生♪

今年も大変盛り上がりました。
参加の皆さん、応援の皆さん、お疲れ様でした。


TO BE CONTINUED・・


0 件のコメント:

コメントを投稿