2012年10月16日火曜日

FM愛媛久住山トレッキング -Nature-





牧ノ戸峠から望む由布岳





展望所より蓼原湿原、飯田高原





沓掛山より三俣山、星生山





Oh!長崎・雲仙普賢岳





お天道様の下に僅かに久住山





ユニークな紅葉の星生山





久住山の雄姿





紅葉と三俣山





西千里浜、久住別れと星生山





阿蘇五岳*寝釈迦





三俣山・由布岳・天狗ヶ城・中岳・大船山・白口岳





硫黄山





星生崎





扇ヶ鼻





名もない岩の紅葉





花の季節も終わり、最後のリンドウ





本日の一枚は、神々の大地


2 件のコメント:

  1. 四国と違ってダイナミックですなあ。

    今朝、NHKあさイチでやってましたが、阿蘇山とゆう山は無いんで
    阿蘇五岳を総称してそう呼んでるだけだそうです。
    もち私は知ってましたが御存知でしたか?

    返信削除
  2. Seiさん ぼちぼち知ってました。
    感覚的には、噴火口のある阿蘇中岳を阿蘇山と考えるのが良いかと思っています。

    返信削除